ここはアダルトアフィリエイトで収入を得る方法を紹介するアダルトサイト作成支援サイトです。未成年用出口→ 「Yahoo」 「Google
TOP<<
サイト作りのながれ

アダルトなサイトをつくってお金を稼ごうと思っても何から始めたらいいのかぜんぜんわからない。そんなサイト作り初心者のためにサイト作りの順序について解説します。
 
 ここではアダルトサイトの作り方の順序ついて書きます。やり方によっては順序が多少変わるかもしれませんが、大体の流れの参考にしてもらえばと思います。

アダルトサイト作りの流れ

■ホームページの基礎を知る

基本的にアフィリエイトはホームページを作ってそこで宣伝をして収入を得る仕組みです。そのためホームページを作れないとどうしようもないわけです。ホームページは簡単なものならワードや一太郎で文章を打ったことのある人ならすぐにわかるようになります。そうでなくても少し勉強すれば基礎は理解できます。本格的にわかってくるのは実は作りながらなことが多いので、最初は基本的なことだけでOKです。「ホームページエディター」などを参考にどうぞ。
 
 最近ではブログを利用したアダルトサイトが増えています。ブログは文章が打てればあとはリンクの張り方などを覚えるだけでサイトが作れるので初心者の方にはおすすめです。ブログは「無料ブログ」を参考にどうぞ。

■サーバーを決める

 ブログの場合はサーバーがすでに決まっているので必要ありませんが、一般的なサイトの場合はサイトの種類がきまったら公開するサーバーを決めます。サーバーというのはインターネット上のハードディスクのようなもので、ここにファイルを送ることではじめてサイトを公開したことになります。
 
 サーバーは無料なのと有料なのがありますが、初めてであれば失敗してもお金のへらない無料サーバーが無難です。ただ、アダルトOKの無料サーバーは無料で使える代わりに結構大きめの広告が既に入っています。せっかく苦労して作ったサイトの一番いい位置に自分の利益にならない広告が入るのは悲しいものです。なので、ちゃんとやっていけると判断した場合は、ケチらず有料サーバーを選んだほうがいいです。基本的に儲けているサイトは有料サーバーを利用しています。アダルトサイトは儲けやすいのでサーバー代くらいは運営一ヶ月目でも割りと簡単に出すことが可能です。
 
サーバーは「無料サーバー」と「有料サーバー」を参考にどうぞ

■サイトを作る

種類にもよりますが、基本的にアダルトサイトはアクセスをほかのサイトに送って、アクセスをもらうアクセス交換をメインでおこないます。そのためにアクセスランキングを設置するなどするわけです。これは個人的な考えですが、ホームページに占める目に見える割合は、
 
ほかのサイトの紹介:自分のアフィリエイトの紹介:自分のサイトのコンテンツ、
 
 がだいたい7:2:1くらいの割合ではないかと思います(最近ではもう少し自分のサイトの割合を増やしてもいいかもしれません)。そのくらいほかのサイトの紹介をしてアクセスアップを狙うのが重要です。もちろん自分のサイトのコンテンツを充実させることも大事です。そのなかで効果的にアフィリエイトの宣伝をして高収入につながるようなサイトを作っていきましょう。

■アフィリエイト登録する

サーバーが決まったらアフィリエイト登録をしましょう。このサイトで紹介してるアフィリエイトサイトでは、サイトの内容や中身を厳しく審査されることは少ないので作りかけのサイトでも登録できます。また、URLを記入する場合もありますが、記入したサイト以外でも宣伝は可能なので気軽に登録してしまいましょう。
 
 アダルトサイトではDTIに登録してしまえばほとんどのジャンルのサイトが宣伝できるのでとりあえずここには登録しておいて損はありません。そのほかにもこのサイトのトップページで紹介しているアダルトアフィリエイトにはDTIを補足する意味でも最低限登録しておきたいところです。

■サーバーにアップする

サイト作りがひととおり完了したらサーバーに作ったファイルを転送します。これをサーバーにアップロードするといいます。そのために専用のソフトが必要となります。特にひいきのソフトがなければFFFTPを利用してアップロードしましょう。
 
 ちなみにブログの場合はサーバーのところで直接文章を書く形態になっているのでいちいちファイルを転送する手間がありません。この辺の利便性がブログを使う上での利点の一つといえます。

■検索エンジンに登録

サイトを公開したらアクセスを増やすための行動にはいります。まずは検索エンジンに登録しましょう。アダルトサイトではアダルト検索エンジンにも登録することが可能なので、できるかぎりのアダルト検索エンジンにも登録することをおすすめします。

■相互リンクの登録

次はほかのアダルトサイトに相互リンクのお願いをします。相互リンクの登録はアクセスランキングを使います。ランキングの種類にもよりますがたいていは相手のアクセスランキングに自分のサイトを登録して、自分のサイトのアクセスランキングに相手のサイトを登録します。これは結構大変な作業ですが、一番重要なことなのでがんばりましょう。ある程度サイトが大きくなれば相手から相互リンクのお願いをされるようになります。
 
 相互リンクは、直接的にはそのリンクをたどって訪問者が自分のサイトへ来てくれる利点がありますが、もうひとつ大きな利点があります。それは多くのサイトからリンクをしてもらっていると、検索エンジンで検索したときに上位に表示されやすくなるということです。さらにリンクをしてくれているサイトが良いサイトであればあるほど、優良なサイトからリンクをしてもらっているということで、上位に表示されやすくなります。 

■後は繰り返し

ここまできたら後は、自分のサイトの更新、リンクのお願いの繰り返し作業になります。サイトは作ってすぐにたくさんのアクセスや収入が得られるわけではなく、最初は大変な作業量に見合わない少ないアクセス数だったり、少ない収入だったりします。しかし、あきらめず続けていけば作業量に見合わない多いアクセス、多い収入が得られるようになります。とりあえず、三ヶ月は作ったサイトを続けていくようにしましょう。

 

TOP1年目の収入 アダルトアフィリエイト出会い系アフィリエイト無料ブログお問い合わせ免責事項リンク
Copyright (C) 2004-2010 All Rights Reserved
【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース