ここはアダルトアフィリエイトで収入を得る方法を紹介するアダルトサイト作成支援サイトです。未成年用出口→ 「Yahoo」 「Google
TOP<<
onacle

onacle(オナクル)というのは割りと新しく出来た無修正動画サイトのことです。月額利用料金の45ドルをクレジットカードで支払えば、無修正アダルトビデオから無修正アダルトアニメまで膨大な量のアダルト動画を見放題ということで、雑誌「プレイボーイ」などでも紹介されている注目のサイトです。
 
 個人的にはonacleがアダルト無修正動画サイトとしては一番良いサイトではないかと思っているのですが、知名度が低いのかまだまだ紹介されているサイトが少ないようです。そこでこのページではonacleについて詳細に紹介したいと思います。

 
 ■ onacleのセールスポイント

 onacleonacleでのセールスポイントはいくつかありますが、まずはその料金。月あたり45ドルというのは無修正アダルトサイトでは一般的な数字で高いとも安いともいえませんが、アダルトアニメまで揃えていてこの値段というのはわりとお得な部類にはいります。
 
 さらに、onacleでは12ヶ月一括の契約をすると、月あたりの値段が25ドルまで下がります。一日あたりにすればジュース一本分にも満たない料金で無修正アダルト動画が見放題なのはさすがにお得としか言いようのないところです。
 
 その他の注目点としては入会するとIpodがあたるキャンペーンに参加できることと、Ipod用の動画が用意されているところです。無修正アダルト動画をIpodに入れて手軽に持ち運びできるってのは特別な興奮が味わえそうです。

  


 
 ■ onacleの検索機能

 アダルト動画サイトではどのサイトも自分の見たい動画を探すための検索機能が備わってonacleいます。自分がAV女優の動画を見たいのか、それとも女子校生が出演する動画が見たいのか。そういった出演する人によって検索する機能はどこにでもあります。
 
 もちろんonacleにもそういった出演者別の検索機能はついていますが、その上にプレイ別やタイプ別での検索機能がついているところがonacleならではの便利な検索機能です。 
 
 例えばプレイ別で言えば制服、乱交、中出し、ナンパ、フェチなど。タイプ別では、巨乳、人妻、女子校生、妹系など。こういった自分の見たい動画を様々な角度から検索できるサイトは無修正動画サイトを選ぶ上でのじゅうような判断基準になるかと思います。

  


 
 ■ onacleの新作

 onacleonacleでは現在1500本くらいの無修正動画を配信していますが、もちろんこの数はどんどんと増えています。具体的には月に約60本のペースで新作やonacleでしか見れない独占映像などが新たに配信されます。
 
 新作を月に60本もリリースするというのは他の無修正アダルト動画サイトに比べても驚異的といっていいほどの数字です。普通に考えてもちょっとやそっとじゃ今ある1500本の動画をすべてみることが不可能なのに、新たに追加されていけば、それこそ見切れないほどの動画ばかりになってしまいそうです。
 
 新作をリリースするというのはすでに入会しているユーザーをあきさせないための企業努力です。60本もの動画を毎月新たにリリースするところからもonacleというサイトがいかにユーザーを大事にしてサイトを運営しているかがわかります。

  


 

 ■ onacleの名前の由来
 
 onacle(オナクル)なんて名前はちょっと聞きなれないにもほどがありますが、パソコンを多少なりともやってる人ならとあるソフトウェア会社のパロディなんだろうなーという推測ができます。たぶんoracle(オラクル)のパロディなんでしょうねぇ。ロゴとかもそっくりだし。
 
 onacle日本だとこういった感じで名前を少しいじっただけのパロディに対しては取り締まりが厳しいイメージがありますが、アメリカの方だとパロディというのは表現の自由の一種であり、少しでも変えているだけでそこにパロディを作った人の著作権があるとかで割りと保護されているようです。
 
 とはいえonacleのような無修正のアダルト動画サイトがやっているという点では少しばかり問題があるのかもしれません。まあこのあたりは製作者側の問題であって、見るほうにとっては別段どうでもいいことかもしれませんが。
 
 名前はパロディとして他から引用しているような感じですが、動画のほうはキチンとしたものがそろっているのでその点は安心して見てもらって大丈夫です。
 
 


 
 ■ onacleでした

 onacleについて自分の知っていることを文章にしてみました。onacleはホントに個人的にイチオシの無修正アダルト動画サイトですが、とりあえずこのページはSEOに対する実験的な意味合いで作ったので、このページ自体で入会を促進しているわけではないです。
 
 ※どのくらい効果があるのかはグーグルで「onacle」と検索した結果でご確認ください。とりあえず1ページ目くらいには表示されますけど、一番上はムリでしたね。
 
 サイト運営に興味のある方はぜひonacleを宣伝してみてください。onacleはグローバルキャッシュに加入すれば宣伝することができます。ほかの無修正アダルト動画サイトに比べても類をみないほど高い収益を得ることができます。
 
 ちなみに掲載させてもらっている画像はすべてonacleのサイト内の動画紹介ページからのもので、会員であれば動画としてダウンロードできるものです。このような素材は宣伝目的であればonacle内の無料で公開されている画像は使うことが可能です。素材にお困りの方には重宝できると思います。
 

 

TOP1年目の収入 アダルトアフィリエイト出会い系アフィリエイト無料ブログお問い合わせ免責事項リンク
Copyright (C) 2004-2010 All Rights Reserved
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース