ここはアダルトアフィリエイトで収入を得る方法を紹介するアダルトサイト作成支援サイトです。未成年用出口→ 「Yahoo」 「Google
TOP<<
おすすめのネット銀行

アフィリエイトで報酬を受け取る場合はほとんど銀行振り込みになります。銀行はもちろん地元にある地方銀行に指定してもいいんですが、せっかくネット上で稼いだお金なので、ネットから利用できる銀行が便利です。
 
 ここではインターネットから無料で利用できる銀行をいくつか紹介します。どの銀行も口座開設、口座維持ともに無料なので、気軽に利用しちゃいましょう。 
 
 ※ちなみにここに書いた情報は2006/5/21の情報です。手数料などはいろいろ変化するものなので、心配な人は直接銀行に問い合わせてみてください。

おすすめのネット銀行

■まず為替手数料の話

DTIの振込みにかかる為替手数料の話がでてくるので、初めての人はなんなのか良くわからないと思います。なのでまず説明しておきます。DTIでは報酬がアメリカドルで振り込まれるため、銀行のほうでドルを円に変換する手続きをします。このときにかかる手数料が為替手数料です。さらに銀行によってはドルで振込みがされると確認のため電話がかかってきます。
 
 アダルトアフィリエイトをする以上DTIでの報酬が一番気になるところだと思うので、DTIの為替手数料を基準に銀行を紹介しています。この情報はDTIの掲示板などを参考にさせてもらいました。
 
 ※ちなみに、同じように外国に本社のある「グローバルキャッシュ」や「Dream cash」は為替手数料はかかりません。DTIも早くそうなってほしいものです。

■東京三菱UFJ銀行 (DTI振込み→為替手数料1,500円 電話連絡なし)
 
    (銀行コード:0005 SWIFTコード:BOTKJPJT)

見てのとおり東京銀行、三菱銀行、UFJ銀行がくっついた銀行。利用者のことを考えてもう少し名前を短くしてほしいという気がするんですが、とりあえずDTIの振込みのことを考えるなら、一番いい銀行です。それはDTIの報酬を受け取るときに発生する為替手数料が1,500円で、しかも電話連絡がない点が魅力的だからです。
 
 ネットで口座を作るときは旧東京三菱銀行とUFJ銀行の二つからどちらかを選ぶことになります。旧東京三菱のほうは上記の手数料で確認してありますが、旧UFJのほうはわかりません。多分同じだと思うのですが、心配な人は無難に旧東京三菱のほうでインターネットバンキングの新規申し込みをしてください。
 
 ※ここは平日時間内でのコンビニATMの手数料が無料になってしまいました。なのでよほどのことがない限りこの銀行をメインにするのが一番お得になりました。
 
 →東京三菱UFJ銀行

■みずほ銀行 (DTI振込み→為替手数料2,000円 電話連絡あり)
 
    (銀行コード:0001 SWIFTコード:MHBKJPJT)

宝くじで有名だった第一勧業銀行がほかのいろいろな銀行とくっついてできた銀行。そのため宝くじ関連の事業をそのまま受け継いでいるので、宝くじの好きな人には使いやすい銀行かもしれません。DTIの為替手数料は2,000円、しかも電話連絡があるのでちょいと面倒です。
 
 銀行の規模としては大きいですが、あまりアフィリエイトという観点からみて魅力がすくないので、近くにATMがよくあるとかでなければ東京三菱UFJのほうが無難です。
 
 →みずほ銀行

■三井住友銀行 (DTI振込み→為替手数料2,500円 電話連絡あり)
 
    (銀行コード:0009 SWIFTコード:SMBCJPJT)

三井と住友がくっついた銀行。ここはコンビニエンスストアの「AM・PM」と提携していて、AM・PMのATMが基本的に手数料無料で利用できます。まあ売りとなるのはそのくらいで、DTIの為替手数料が2,500円、しかも振り込まれるたびに電話で確認の連絡がくるのでちょいと面倒です。
 
 大手の銀行の中では一部とはいえコンビニATMが無料で利用できる点はそこそこ魅力的なので、AM・PMをよく利用する人は便利かもしれません。ちなみに、ここの為替手数料は振り込み額が100万を超えるとタダになります。DTIで100万を超える報酬をもらえる人には一番良い銀行かもしれません。
 
 →三井住友銀行

サイト内関連リンク

 
アダルトアフィリエイト
1年目の収入

 

TOP1年目の収入 アダルトアフィリエイト出会い系アフィリエイト無料ブログお問い合わせ免責事項リンク
Copyright (C) 2004-2010 All Rights Reserved
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース