ここはアダルトアフィリエイトで収入を得る方法を紹介するアダルトサイト作成支援サイトです。未成年用出口→ 「Yahoo」 「Google
TOP<<
好きな素材の作り方

バナー広告やフラッシュ広告はいかにも「広告品」という印象が強いので、その手の広告を見飽きた人には余りクリックされません。また、リンク先も一様にトップページへリンクされているので、インパクトが弱いという欠点があります。
 
 素材というのはつまり画像です。自分好みの画像を自分好みに編集して使えれば、独自性も高く、さらにその画像にあったページにリンクすれば広告効果も抜群に高まります。ここではそういった自分好みの素材の作り方とリンクの方法を紹介します。
 

自分好みの素材を作ろう
 

 ■無料で閲覧できる画像を使う
 
 
たいていのサイトでは無料で閲覧できる部分にある画像はそのサイトの宣伝目的であれば使用してもOKです。つまり画像を利用させてもらい、画像からそのサイトへのリンクを張ればいいということです。画像はいったん自分のパソコンに取り込んでから使う必要があります。取り込み方は簡単で、基本的には取り込みたい画像のところで右クリックして「名前をつけて画像を保存」すればOKです。
 
 ただ、ブラウザによってはBMP形式でしか保存できなかったり、右クリックで保存できない画像などもある場合があります。そういうときには「J Trim」の「画面キャプチャ」がおすすめです。J Trimを起動したらメニューにある「イメージ」から「画面キャプチャ」を選択。設定はそのままで実行すれば画面に見える部分をそのまま保存してくれます。あとは使いたい部分だけを切り取ったり、モザイクをかけたりして編集すればOKです。
 
 そしてリンクを張るわけですが、リンクはサイトのトップページではなく、直接その画像があったページにリンクするのが効果的です。この方法はたいていの動画サイトでは簡単にできるようになっています。
 
 では以下にサイトごとの具体的なリンク方法を紹介します。
 


 

 ■DTIで作る
 
 DTIではきちんと無料で閲覧できる部分の画像はサイト宣伝目的であれば使用可能であると明言されていますので、好きな動画の画像を使わせてもらいましょう。自分の好きな画像が見つかったらその画像を利用してそのページに直接リンクします。
 
 リンク方法はダイレクトリンクという方法があります。たとえば、カリビアンコムにある「天使の翼」という動画紹介ページに直接リンクするとします。まずURLを調べます。
ここのURLは
 
「http://click.dtiserv2.com/Direct/1-6-28901/moviepages/082105-942/082105-942_c.html」
 
となっています。次に上のURLの
 
「http://www.caribbeancom.com/」
 
の部分を以下のように変更します。
「http://click.dtiserv2.com/Direct/1-6-*****/」
 
 上の*****の部分にDTIからもらった自分のIDを入れればOKです。青い文字で6となっているのはカリビアンコムのサイトIDといわれる識別番号でサイトごと数字が違います。この辺の詳しいことは会員ページからいける広告素材のページにDirectリンク対応サイトとサイトID,やり方までいろいろ載っています。
 
 ということで例えば以下のように画像を使ってその画像があるページに直接リンクを張ります。ちなみに解説文なども宣伝目的であれば使用してOKです。
 
 ※ダイレクトリンクは一回のクリックで直接無修正のページにリンクしてしまうので、法律上の問題があるのでは?と心配な方はクッションページの利用をおすすめします。やり方は簡単で、「Direct」の前に「+」をいれるだけです。下の画像のリンクはクッションページを挟んでみました。
 ただ、クッションを入れると売り上げが減少する可能性があるので、この辺はいろいろ様子をみつつ自己の判断で決定してみてください。。
 
 


堤さやか

 

 ■グローバルキャッシュで作る
 
 グローバルキャッシュも無料で閲覧できる部分の画像はサイト宣伝目的であれば使用可能である掲示板で説明がされていました。ここでも直接リンクする方法があるので紹介します。
 
 グローバルキャッシュも基本的にはDTIのやり方とかわりません。ただ、ページによってちょっとだけリンクの方法が変わってきます。ここでは個別の動画紹介ページにリンクする方法を紹介します。まずは気に入った動画ページのURLを調べます。例としてonacleの「メイドの性体験」のページにします。ここのURLを調べると
 
「http://www.onacle.tv/jp/av/download.html?videocode=HH-27」
 
となっています。次に上のURLの最後に
「&a_aid=■■■&a_bid=×××」
 
 と付け加えます。「■■■」の部分には自分のリンク番号を。「×××」の部分にはそのサイトの番号を入れます。サイトの番号は以下のとおりです。
 
 ※最近ではサイトIDは自分のすきな番号でもOKになりました。さらにグローバルキャッシュではIPアドレスによる独自のトラッキングシステムを採用したようで、これによってクッキーを拒否していたユーザーの追跡も可能になりました。

omany 「114」
Onacle 「229」
ittele 「345」
Zero Animation 「498」
smooth 「507」

 
  



 

 ■最後に確認をしましょう
 
 ページにダイレクトにリンクする方法はちょっと間違うと自分のIDでクリックされたと認識されない場合があるので、一度は試しにクリックしてみて管理画面でちゃんとクリック数が増えているか確認をしておいたほうがいいです。
 
 
 
 

サイト内関連リンク

 
onacle

 

TOP1年目の収入 アダルトアフィリエイト出会い系アフィリエイト無料ブログお問い合わせ免責事項リンク
Copyright (C) 2004-2010 All Rights Reserved
【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース