ここはアダルトアフィリエイトで収入を得る方法を紹介するアダルトサイト作成支援サイトです。未成年用出口→ 「Yahoo」 「Google
TOP<<
1年目の収入

アダルトアフィリエイトでは実際にはどの程度稼げるものなのか。これからやってみようと思っても実際稼げる目安がわからなければなかなかやり始める気力が起きないという人は結構いると思います。
 
そこで、あくまで参考ということで自分がアダルトアフィリエイト初心者の1年目で稼いだ収入を公開します。もちろんやり方次第によってはこれ以上稼ぐこともできると思います。

■1年目の収入

前提としてアダルトアフィリエイトを始めた時の自分の状態です。まず、ホームページの知識はゼロ。もちろんサイトなんて作ったことはありません。パソコンはそれなりに知識があり、興味もありました。
 
アフィリエイトは初めてです。一般サイトでアフィリエイトをすることも考えましたが、一般サイトよりもはるかに収益率の良いアダルトアフィリエイトのほうが自分のような素人には稼ぎやすいだろうと思ってアダルトアフィリエイトにしました。
 
仕事はしていませんでした。フリーターです。そのため時間だけはたっぷりありました。当時はブログなんてものがなかったので、アフィリエイトを始めるのはホームページを作ってサーバーにアップすると言う方法しかありませんでした。自分は初心者だったので、初心者にもわかりやすいホームページエディターの「ホームページビルダー」を作ってサイトを作成しました。
 
以上がアダルトアフィリエイトを始めたときの状況です。では、実際の収入を公開します。

■1年目収入


1月 0円
2月 7,274円
3月 1,650円
4月 66,250円
5月 100,032円
6月 236,646円
7月 233,066円
8月 285,381円
9月 272,100円
10月 274,788円
11月 244,132円
12月 260,739円

■解説

上の表は実際に銀行の通帳にお金が入った金額です。アフィリエイトはその前の年の11月から始めたので、売上自体は始めた月から発生していました。実はその最初の報酬はTGPを利用したもので、単にそのTGPで作ったサイトをアダルト検索サイトに登録しただけだったんですが、そのサイトから入会してくれた人がいたのです。今思うとあの時運よく売上があがったおかげでアダルトアフィリエイトにのめり込んだ気がしています(TGPについては「簡単!TGP」を参照ください)。
 
ただ、売上は上がってもご存知のように最低金額まで売上を積み上げないと現金にすることはできません。そのため最初に現金化できたのはアフィリエイトを始めてから3ヶ月後の2月、金額は1万円にも満たない小額でした。それでも、初めて通帳にお金が振り込まれたときはそれはもう本当にうれしかったです。それまではシステムとしては理解していても、実際にお金が振り込まれるまでは本当にインターネットを使ってお金が稼げるのかどうか不安だったのです。それが小額ではあったもののちゃんとお金が実際に入ったことで間違いなくお金になることが確認でき、より一層やる気が出てきました。
 
その後はわりと順調です。最初の目標である月収20万もアフィリエイトを始めてから7ヶ月ほどでクリアできたので、この調子なら月収100万なんて結構すぐに達成できると思ってました。でも、さすがにそんなに簡単ではなかったですね。
 
ちょっと言い訳をさせていただくと、アフィリエイトを始めたときは無職だったんですが、4月から定職についたためアフィリエイトに費やす時間があまり取れなくなってしまったのです。それまではほぼ毎日サイトを更新する時間がありましたが、仕事を始めてからはサイト更新するのは週末の休日を利用して週に1回くらいがやっとでした。
 
ということで、いまだに週1の更新がやっとな自分はまだ常に月収100万を超えるほどにはなっていません(瞬間最大なら超えたりもしますけどね)。もしあの時、職に就かずにそのままアダルトアフィリエイトにのめり込んでいれば今頃は普通に月収100万くらい稼げているのではないかと、今でも思う時があります。まあ実際にやってみなければできるかどうかわかりませんが、少なくとも順調に収入が伸びていたときはこのままなら月収100万を超えられると思っていました。
 
以上、1年目の収入履歴でした。合計額は1,982,098円。大体200万くらいです。まあちょっとした車なら買えるでしょうか。自分の経験から言うとヒマな時間とやる気さえあれば、月収100万とまではいかなくても少なくとも20万くらいは普通に稼げるかと思っています。アフィリエイトに関する知識がなくても心配はありません。始めたときは自分もなにも知らない素人でしたから。

■収入ベスト5

補足的にこれまでの収入ベスト5のサイトを紹介します。この順番に宣伝するのが高収入への近道ではないかと個人的には思ってるので、宣伝するときの参考にどうぞ。
 
1位 Cyber−ad
 
サイト作成を始めた最初のころ、ここのサイトからポンポンと売上が出てあっという間に報酬が積みあがったときは、本当にこの金額が振り込まれるのか非常に不安でした。しかし、報酬はキチンと振り込まれました(まあ、当たり前といえば当たり前なんですけどね)。それ以来一番稼ぎやすいサイトとして利用させてもらっています。
 
2位 DTI
 
ここはもう説明不要なくらいですね。アダルトアフィリエイトをするときにはこのサイトはかかせません。ここで稼ぐ額が一番多いという人も結構いると思います。報酬がドルということで戸惑う人もいるかと思いますが、報酬の受け取り銀行を大手にしておけば心配要りません(銀行については「おすすめのネット銀行」を参考にどうぞ)。
 
3位 グローバルキャッシュ
 
ここは人によっては宣伝したり宣伝しなかったりだと思いますが、個人的には重宝してます。とくに「onacle」で多くの報酬をいただきました。なかなかいいサイトだと思うんですが、あんまりみかけないですね。他には「ゼロアニメーション」とかも入会率が良くてオススメです。
 
4位 Sign Board Shop
 
比較的新しいアダルトアフィリエイトのサイトですが、どの宣伝サイトも還元率が50%と高く、しかもサイトの利用金額が安いため入会率も良く利用しやすいサイトです。この調子でいけばDTIのライバル的なサイトとして成長してゆくのではないかと思っています。
 
5位 FC2アフィリエイト
 
ここも人によっては全然宣伝してないのかもしれないですが、個人的には結構利用させてもらってます。報酬が小切手なのでちょっと面倒なんですが、代表的な銀行であれば換金できます。手数料がかかりますけどね。あと、ネットで専用の業者もあるのでそれを利用するのも手です(「小切手換金方法」を参考にどうぞ)。
 
以上がベスト5です。人によってはかなり順番が違うかもしれませんが、まあおおまかにはどの人も同じじゃないかと思ってます。あくまで参考ということで。

 

TOP1年目の収入 アダルトアフィリエイト出会い系アフィリエイト無料ブログお問い合わせ免責事項リンク
Copyright (C) 2004-2010 All Rights Reserved
【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース