ここはアダルトアフィリエイトで収入を得る方法を紹介するアダルトサイト作成支援サイトです。未成年用出口→ 「Yahoo」 「Google
TOP<<
アダルトサイト広告素材

アダルトサイトを作る際に宣伝用の素材を用意する必要はありません。すべて無料で提供されている広告素材を使うことができます。広告のつけ方は簡単で単に作ったページに貼り付けて、自分のIDの入れればOKです。
 
 ここでは一番素材の提供数が多いDTIの広告素材の一部を紹介します。もっと多くの広告素材を見たい方はDTIに無料登録すれば自分用に提供された素材をすべて見ることができます。

素材一覧
■ 一般広告素材
 
 DTIだけでなくどのサイトでも提供されている種類の広告素材です。


 
 一番良く見る広告で画像を利用します。中にはアニメーションする素材など種類もさまざまなものがあり、提供されている数も一番多いです。
 
実物を見てみる


 
 動画などを再生するフラッシュアニメを利用した広告です。動きのあるきれいな広告なので宣伝効果は高いです。しかし、あまり多用しすぎると回線が重いユーザーはページを開くのに苦労します。
 
実物を見てみる


 
 画像とテキストをテーブルと呼ばれる表を利用してレイアウトした広告です。画像とテキストがセットになっているので、見栄えがあって勧誘のしやすい広告になっています。
 
実物を見てみる


 
 動画を画像にしてならべる形式の広告です。個別の動画を宣伝するときには効果的です。
 
実物を見てみる

DTI特有の広告素材
 
 DTIだけにみられる特別の広告素材です。


 
 動画サイト内の新着動画や、ライブチャットサイト内の最新情報などを宣伝できる広告素材で自動的に更新されていきます。この素材を使えば最新の広告ができユーザーの目を飽きさせない点と、自分で広告を張り替える必要がない利点があります。
 
実物を見てみる


 
  これはインラインフレーム内に広告を表示させたりする事が出来る素材です。この素材の最も大きなメリットは、複数のサイトを同時に多種多様な形で宣伝できる所にあります。定期的に更新されていくものや、開くたびに広告がローテーションされていくものなど、変化に富んでいる素材が多いのも特徴です。
 
実物を見てみる


 
 オンラインバナーとは、ライブチャット系サイトのオンライン中の女の子達をリアルタイムで表示することができる宣伝素材です。一定時間でアップデートされるので常に最新の情報が表示されます。CSSファイル機能がついておりますので自分のサイトにあった素材に簡単にカスタマイズできます。
 
実物を見てみる


 
 ジャンル別広告とは、人妻、素人、AV女優など、特定のジャンルに絞った広告をまとめて表示させる広告素材です。特定のジャンルにしぼた素材なため、自分のサイトジャンルに合わせた広告を表示すれば普段より高い入会率が期待できます。
 
実物を見てみる


 
 間特集とは、その月のお薦めサイトをいくつかピックアップして紹介する広告素材で、毎月自動的に更新されていきます。基本的には、新しくオープンしたサイトや、キャンペーンを始めたサイト、さらにはリニューアルしたサイトなどを中心に紹介されます。この素材のメリットは、その月のお薦めサイトを宣伝するわけですから、ユーザーからの反応も良いので、必然的に入会率が良くなります。
 
実物を見てみる
 


 
 DTIの報酬は基本的に入会者がでて初めて発生するものです。なので、いくら訪問者が多くても入会者がでなければ報酬にはなりません。そういった方にはこのPPC広告がおすすめです。この広告は1クリックに対し1セントのクリック保証なので、クリックされた数に応じて確実に報酬が発生します。
 
実物を見てみる

 

TOP1年目の収入 アダルトアフィリエイト出会い系アフィリエイト無料ブログお問い合わせ免責事項リンク
Copyright (C) 2004-2010 All Rights Reserved
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース